Dell Vostro 1200 オーナーズマニュアル
コンピュータに何らかの問題が発生した場合は、問題の診断と解決のために次の手順を完了します:
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メモ: デルサポートへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をおかけください。サポート担当者がコンピュータでの操作をお願いすることがあります。 |
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メモ: デルエクスプレスサービスコードシステムをご利用できない国もあります。 |
デルのオートテレフォンシステムの指示に従って、エクスプレスサービスコードを入力すると、電話は適切なサポート担当者に転送されます。エクスプレスサービスコードをお持ちでない場合は、Dell Accessories フォルダを開き、エクスプレスサービスコードアイコンをダブルクリックします。その後は、表示される指示に従ってください。
デルサポートの利用方法については、テクニカルサポートとカスタマーサービスを参照してください。
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メモ: これらのサービスはアメリカ合衆国以外の地域では利用できない場合があります。サービスが利用可能かどうかに関しては、最寄りのデル担当者へお問い合わせください。 |
Dell 製品に関するお問い合わせは、デルのテクニカルサポートをご利用ください。サポートスタッフはその情報を元に、正確な回答を迅速に提供します。
デルのテクニカルサポートへお問い合わせになるときは、まずお問い合わせになる前にを参照し、次に、お住まいの地域の連絡先を参照するか、support.jp.dell.com をご覧ください。
DellConnect は簡単なオンラインアクセスツールで、このツールの使用により、デルのサービスおよびサポートは、あなたの監視の下でブロードバンド接続を通じてあなたのコンピュータにアクセスし、問題の診断と修復を行うことができるようになります。詳細については、support.jp.dell.com にアクセスし、DellConnect をクリックしてください。
Dell 製品およびサービスについては、次の Web サイトをご覧ください:
デルサポートへのアクセスには、次の Web サイトおよび E- メールアドレスをご利用ください:
ftp.dell.com
ログインユーザー名: anonymous。パスワードには E- メールアドレスを入力してください。
ファックス情報サービスは、フリーコールでファクシミリを使用して技術情報を提供するサービスです。
プッシュホン式の電話から必要なトピックを選択します。電話番号については、デルへのお問い合わせを参照してください。
注文したデル製品の状況を確認するには、support.jp.dell.com にアクセスするか、24 時間納期情報案内サービスにお問い合わせください。 音声による案内で、注文について調べて報告するために必要な情報をお伺いします。電話番号については、デルへのお問い合わせを参照してください。
欠品、誤った部品、間違った請求書などの注文に関する問題があれば、デルカスタマーケアにご連絡ください。お電話の際は、納品書または出荷伝票をご用意ください。電話番号については、デルへのお問い合わせを参照してください。
デルのその他の製品に関する情報や、ご注文に関しては、デルウェブサイト www.dell.com/jp をご覧ください。お住まいの地域のセールスの電話番号については、デルへのお問い合わせを参照してください。
「こまった」ときの DELL パソコン Q&A をご覧ください:
電話番号については、デルへのお問い合わせを参照してください。
送料はお客様のご負担となります。また、お客様には返品する製品を保証する責任があり、デルへの搬送中に紛失する恐れも想定されます。代金引換払い (Collect On Delivery = C.O.D.) は受け付けられません。
上記要件のいずれかを欠く返品は受け付けられず、返送扱いとなります。
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メモ: お電話の際には、エクスプレスサービスコードをご用意ください。エクスプレスサービスコードがあると、デルのオートテレフォンシステムによって、より迅速にサポートが受けられます。また、スタッフが (コンピュータの背面または底部にある) サービスタグナンバーをお訊ねする場合もございます。 |
診断チェックリストに前もってご記入ください (診断チェックリストを参照)。デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をおかけください。キーボードからコマンドを入力したり、操作時に詳細情報を説明したり、コンピュータ自体でのみ可能な他のトラブルシューティング手順を試してみるようにお願いする場合があります。システムのマニュアルがあることを確認してください。
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警告: コンピュータ内部の作業を始める前に『製品情報ガイド』に記載されている「安全にお使いいただくための注意」を参照してください。 |
米国にお住まいの方は、800-WWW-DELL (800-999-3355) までお電話ください。
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メモ: インターネット接続の環境にない場合は、納品書、出荷伝票、請求書、または Dell 製品カタログに記載されている連絡先をご利用ください。 |
デルでは、複数のオンラインと、電話ベースのサポートおよびサービスオプションを用意しています。利用できる手段は国や製品により異なる場合があります。また地域によっては一部のサービスが受けられない場合もあります。セールス、テクニカルサポート、カスタマーサービスへのお問い合わせ: