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Dell™ Vostro™ 1200 オーナーズマニュアル


メモ: 一部の機能やメディアはオプションなので、出荷時にコンピュータに搭載されていない場合があります。特定の国では使用できない機能やメディアもあります。
メモ: 追加の情報がコンピュータに同梱されている場合もあります。

何をお探しですか?

こちらをご覧ください

  • コンピュータの Diagnostics (診断) プログラム
  • コンピュータのドライバ
  • ノートブックシステムソフトウェア (NSS)

 

『Drivers and Utilities』メディア

マニュアルおよびドライバは、出荷時に、コンピュータにプリインストールされています。メディアを使用してドライバを再インストールできます (ドライバおよびユーティリティの再インストールを参照)。

メディアに収録されている Readme ファイルは、マニュアルの作成後にシステムに追加された変更や、技術者や専門知識をお持ちのユーザーを対象とするテクニカルリファレンスなどが記載されています。

 

 

 

 

 

 

メモ: ドライバとマニュアルのアップデートに関しては、support.jp.dell.com をご覧ください。

 

  • 保証に関する情報
  • 契約条件 (アメリカのみ)
  • 安全にお使いいただくための注意
  • 認可機関の情報
  • 快適な使い方
  • エンドユーザーライセンス契約

Dell™ 製品情報ガイド

  • コンピュータのセットアップ方法

セットアップ図

メモ: コンピュータに付属のセットアップ図を参照してください。

メモ: セットアップ図の外観は変わる場合があります。

  • コンピュータのセットアップ方法

 

  • サービスタグおよびエクスプレスサービスコード
  • Microsoft Windows ライセンスラベル

サービスタグと Microsoft® Windows® ライセンス

メモ: コンピュータのサービスタグと Microsoft® Windows® ライセンス ラベルはコンピュータに貼付されています。

お使いのコンピュータのサービスタグにはサービスナンバーとエクスプレスサービスコードの両方が含まれています。

  • サービスタグは、support.jp.dell.com を使用の際、またはサポートへのお問い合わせの際に、コンピュータの識別に使用します。
  • エクスプレスサービスコードを利用すると、サポートに直接電話で問い合わせることができます。

 

 

 

 

  • ライセンスラベルの Product Key (プロダクトキー) は、オペレーティングシステムを再インストールする場合に使用します。

メモ: セキュリティを高める手段の 1 つとして、新たに設計された Microsoft Windows ライセンスラベルでは、ラベルの取り外しを阻止するために失われた部分、つまり「ホール」を組み込みます。

  • 技術情報 トラブルシューティングのヒント、技術者による論説、オンラインコース、およびよくあるお問い合わせ (FAQ)
  • コミュニティ ほかのデルカスタマとのオンラインディスカッション
  • アップグレード メモリ、ハードドライブ、およびオペレーティングシステムなどのコンポーネントに関するアップグレード情報
  • サービスと保証 — 問い合わせ先、サービスのお問い合わせ、保証、および修理に関する情報
  • サービスおよびサポート サービス契約
  • Dell テクニカル Update Service お使いのコンピュータに関するソフトウェアおよびハードウェアのアップデートを E-メールにて事前に通知するサービスです。
  • 参考資料 コンピュータのマニュアル、コンピュータ設定の詳細、製品仕様、およびホワイトペーパー
  • ダウンロード — 承認ドライバ、パッチ、およびソフトウェアのアップデート

デルサポートサイト — support.jp.dell.com

メモ: お住まいの地域または業務部門を選択して、適切なサポートサイトを表示してください。

  • ノートブックシステムソフトウェア (NSS) — お使いのコンピュータでオペレーティングシステムを再インストールする場合は、NSS ユーティリティも再インストールする必要があります。NSS は、オペレーティングシステムの重要なアップデート、プロセッサ、オプティカルドライブ、および USB デバイスなどに関するサポートを提供します。NSS はお使いの Dell コンピュータが正しく動作するために必要なものです。ソフトウェアはお使いのコンピュータおよびオペレーティングシステムを自動的に検知して、設定に適した更新をインストールします。

NSS システムソフトウェアをダウンロードするには、次の手順を実行します:

  1. support.jp.dell.com にアクセスし、ドライバ & ダウンロードをクリックします。
  2. サービスタグ、または製品タイプと製品モデルを入力し、進む をクリックします。
  3. システムと構成ユーティリティ® Dell ノートブックシステムソフトウェアまでスクロールし、今すぐダウンロード をクリックします。
  4. ドライバ & ダウンロード を選択し、進む をクリックします。

メモ: support.jp.dell.com ユーザーインタフェースは、選択内容により異なる場合があります。

  • ソフトウェアのアップグレードおよびトラブルシューティングのヒント — よくあるお問い合わせ(FAQ)、最新トピック、コンピューティング環境全体の状態

デルサポートユーティリティ

デルサポートユーティリティは、お使いのコンピュータにインストールされている自動アップグレードおよび通知システムです。このサポートは、お使いのコンピュータ環境のリアルタイムな状態のスキャン、ソフトウェアのアップデート、および関連するセルフサポート情報を提供します。デルサポートユーティリティには、タスクバーの アイコンからアクセスします。詳細に関しては、デルサポートユーティリティを参照してください。

  • コンピュータと部品に関する情報を検索する方法
  • インターネットに接続する方法
  • ユーザーアカウントを追加する方法
  • 別のコンピュータにあるファイルと設定を転送する方法

Windows ウェルカムセンター

Windowsウェルカムセンターは、最初のコンピュータの使用時に自動的に表示されます。それをコンピュータの起動時に毎回表示させたい場合には、起動時に実行しますチェックボックスにチェックを入れます。また Windows Vista で スタートボタンをクリックし、ウェルカムセンター をクリックして、ウェルカムセンターにアクセスするという方法もあります。

  • Microsoft Windows XP または Windows Vista™ の使い方
  • プログラムとファイルの操作方法
  • デスクトップのカスタマイズ方法

Windows ヘルプとサポート

Microsoft Windows XP:

  1. スタートボタンをクリックして、ヘルプとサポート をクリックします。
  2. リストに示されるトピックのいずれかを選択するか、または問題に関連する用語やフレーズを検索ボックスに入力して、矢印アイコンをクリックし、問題を示すトピックをクリックします。
  3. 画面の指示に従います。

Microsoft Windows Vista:

  1. Windows Vistaのスタート ボタンをクリックして、ヘルプとサポート をクリックします。
  2. ヘルプの検索で、問題に関連する用語やフレーズを入力して、<Enter> を押すか、または拡大鏡をクリックします。
  3. 問題に関連するトピックをクリックします。
  4. 画面の指示に従います。
  • オペレーティングシステムの再インストール方法

オペレーティングシステムメディア

 

オペレーティングシステムは、本コンピュータにすでにインストールされています。オペレーティングシステムを再インストールする場合は、『オペレーティングシステムメディア』を使用します。 お使いのオペレーティングシステムの復元を参照してください。

 

オペレーティングシステムを再インストールした後、『Drivers and Utilities』メディアを使用して、コンピュータに付属しているデバイス用のドライバを再インストールします。

オペレーティングシステムの Product Key (プロダクトキー) ラベルは、コンピュータに貼付されています。

メモ: CD の色はご注文になったオペレーティングシステムによって異なります。


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