Dell Precision Workstation 390 ユーザーズガイド
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警告: コンピュータカバーを取り外す必要がある場合は、まずすべてのコンセントからコンピュータの電源ケーブルとモデムケーブルを取り外します。 |
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メモ: デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をおかけください。サポート担当者がコンピュータでの操作をお願いすることがあります。 |
メモ: デルエクスプレスサービスコードシステムをご利用できない国もあります。
デルのオートテレフォンシステムの指示に従って、エクスプレスサービスコードを入力すると、電話は適切なサポート担当者に転送されます。 エクスプレスサービスコードをお持ちでない場合は、Dell Accessories フォルダを開き、エクスプレスサービスコード アイコンをダブルクリックします。その後は、表示される指示に従ってください。
サポートサービスの利用方法については、「サポートサービス」を参照してください。
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メモ: 以下のサービスは、アメリカ以外ではご利用になれないこともあります。サービスに関する情報は、最寄りのデルへお問い合わせください。 |
デルサポートサイトへは、support.jp.dell.com でアクセスすることができます。 サポートサイトへようこそ ページから、サポートツール、情報などをお選びください。
インターネット上でのデルへのアクセスには、次のアドレスをご利用ください。
www.dell.com/jp(日本)
ftp.dell.com/
ログインユーザー名: anonymous。パスワードには E- メールアドレスを入力してください。
mobile_support@us.dell.com
support@us.dell.com
apsupport@dell.com (アジア/ 太平洋諸国)
support.jp.dell.com(日本)
support.euro.dell.com(ヨーロッパ)
apmarketing@dell.com(アジア/ 太平洋諸国)
sales_canada@dell.com(カナダ)
オペレーティングシステムの再インストール情報など、技術的なサポート資料をお手持ちの FAX にお届けするサービスです。音声応答により、FAXBOX から必要な資料を注文することができます。
プッシュホン式の電話を使って、必要なトピックを選択します。
テクニカル情報が指定した FAX 番号宛に送信されます。 FAX 情報サービスは、サポートサービスからもご利用いただけます。 電話番号については、以下を参照してください。
注文したデル製品の状況を確認するには、support.jp.dell.com にアクセスするか、24 時間納期情報案内サービスにお問い合わせください。 電話サービスでは、録音された指示に従って、ご注文の製品の納期を確認することができます。 電話番号については、「デルへのお問い合わせ」を参照してください。
デル製品に関するお問い合わせは、デルのテクニカルサポートをご利用ください。 サポートスタッフはコンピュータによる診断に基づいて、正確な回答を迅速に提供します。
デルのサポートサービスにお問い合わせになる場合は、まず「お問い合わせになる前に」を参照してから、「デルへのお問い合わせ」に記載されているお住まいの地域の番号にご連絡ください。
欠品、誤った部品、間違った請求書などの注文に関する問題がある場合は、Dell カスタマーケアにご連絡ください。 お電話の際は、納品書または出荷伝票をご用意ください。 電話番号については、「デルへのお問い合わせ」を参照してください。
デルのその他の製品に関する情報や、ご注文に関しては、デルウェブサイト www.dell.com/jp をご覧ください。 お住まいの地域のセールスの電話番号については、「デルへのお問い合わせ」を参照してください。
修理と返品のいずれの場合も、返送するものをすべて用意してください。
電話番号については、「デルへのお問い合わせ」を参照してください。
送料はお客様のご負担となります。 返品する製品が弊社に到着するまでのリスク、および製品に掛ける保険も、お客様のご負担となります。 着払いの荷物は受領できませんので、予めご了承ください。
上記要件のいずれかを欠く返品は受け付けられず、返送扱いとなります。
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メモ: お電話の際には、エクスプレスサービスコードをご用意ください。 エクスプレスサービスコードがあると、デルのオートテレフォンシステムによって、より迅速にサポートが受けられます。 また、スタッフが(コンピュータの背面または底部にある)サービスタグナンバーをお訊ねする場合もございます。 |
診断チェックリストに前もってご記入ください(「診断チェックリスト」を参照)。 デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をおかけください。 キーボードからコマンドを入力したり、操作時に詳細情報を説明したり、コンピュータ自体でのみ可能な他のトラブルシューティング手順を試してみるようにお願いする場合があります。 システムのマニュアルがあることを確認してください。
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警告: コンピュータ内部の作業を始める前に『製品情報ガイド』に記載されている「安全にお使いいただくための注意」を参照してください。 |
インターネット上でのデルへのアクセスには、次のアドレスをご利用ください。
該当する国のウェブアドレスについては、以下の表をご覧ください。
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メモ: フリーダイヤルは、サービスを提供している国内でのみご利用になれます。 |
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メモ: 一部の国では、別に表示されている電話番号で Dell XPS ノートブックコンピュータ専用のサポートをご利用いただけます。 XPS ノートブックコンピュータ専用の電話番号が表示されていない場合は、表示されているサポートの番号でデルに電話をかけると、担当者に転送されます。 |
デルへお問い合わせになる場合は、次の表の E- メールアドレス、電話番号、およびコードをご利用ください。 国際電話のかけ方については、国内または国際電話会社にお問い合わせください。